A5298856-0DC3-4792-9BB4-E0FA3E8B105B

少数先鋭で回したい

子どもの靴下とか肌着とか何枚も何枚も何枚もあるの、収納もごちゃつくし結局はかない着ないの多くなるし、すきじゃない。ので、靴下も肌着も少数先鋭で回す!がわたくしのポリシー。現在の樹根の足を毎日前線で温めてくれてるのは、足首のとこに恐竜の刺繍がしてある3足なのですが、洗うたびに片足分が行方不明になってしまうの、とても困るのよ。一足だって欠けてしまっては困るんだ。数日まえはティラノサウルスがいなくなり、出てきたと思ったら今度はプレシオサウルスが行方不明…。君たち、欠けてしまっては困るんだ!少数先鋭故に、欠けてしまっては困るんだ…!