4086E67A-ED64-46AF-B433-F6B5CB727777

ウン、十分だ。

樹根氏。元気だけど咳がまだでるね。ということで本日もお休み。イヤハヤ困ったね。と思いつつ、「りんごきってよ〜」というので切ろうとすると、「あ!そうじゃなくて、半分に切ってよ〜!!お星様みたいんだから〜!!」と樹根氏。りんごを上下で半分に切ると、タネのところが星に見えるんだよね。パカン、と切ってみたら、タネの星の周りにピカピカピカって光ってるみたいに、蜜の筋が入ってた。ピカピカ光る星を見て、うれしそうな樹根氏。この顔を見れただけで、本日のわたしとしては十分じゃない、という気もする。十分じゃない?ウン、十分だ。