E6822C09-B467-4D1E-8939-EE47621C01D1

そろそろスコーン焼きますわ

朝ごはんに、最近パンケーキばかり焼いてしまう自分を自覚しております。わたしってそーいうところがあって、スコーン焼いたらしばらくスコーンばかり焼いてしまって、飽きられるわけ。で、パンケーキは我が家では喜ばれる朝ごはんメニューなのですが、こんなに毎日のように焼いていたらもうすぐ飽きられて「またパンケーキ?」って言われるってわかっているわけ。なのについついパンケーキばかり焼いてしまうわけ。なんでなんだろ?ルーティーン的に動くのがきっとラクなのよね。でも飽きられてブーブー言われたくもないので、そろそろスコーン焼きますわ。