96301DC9-30CD-4BB3-B93B-91E1CF22F0FC 3

1/3ひょーた

明日は家族と一年商店のコミュニティイベントで、我が家に30人以上の人がやってきます。遠いとこからも来てくれるので、せっかく来てくれる方々に楽しんでもらえたらなあと庭でプチプチマルシェも開催しよ〜と、気軽〜に考えてしまったのですが、いざ明日!という今日を迎えてみると小雪ちらつく中、足骨折中でいつもの1/3の馬力しかないひょーさんと使えない女(設営などで)と呼ばれている(ひょーさんに)わたしの2人で準備。というなかなかハードな展開。おおよそ…なんとか…なんとなく…大丈夫…?かな??という感じで本日の設営終わり「明日(早朝)の自分に賭けよう」とつぶやく1/3ひょーた。