IMG_968205D78241-2

アノ言葉

そういえば今年最初のケンカがなかなかにハードだった中村家なんですけどね(半月前くらいにしたんですけど)その時感情昂ったままわたしの口からついて出た言葉が「役立たず〜〜!!!」ってので、振り返ると笑えるんですけど、言われたひょーさんはもちろん衝撃が走り、とても悲しかったみたいで。(ごめんなさいね)で、2月に入ったのですが未だに骨折治らぬひょーさんがおります。「ねえねえ、いつまで骨折してんの?」と聞くと「知ってた?骨ってそんなすぐに治らないヨ」と、ひょーさんが言うもんで「ねえ、アノ言葉言っていい?」と振った上で「役立たず〜〜〜〜!!!」と今日も言っちまいました。いいかげん骨折状態にもアキタよ。