IMG_7968

タイヘンですね。

仕事のささやかなトラブルをきっかけにまたひょーさんとささやかなけんかとなり、しかしささやかな出来事によってまたまた深い落ち込みの沼がやってきて、さすがに自分でも今年に入ってからのメンタル乱高下乱気流がおかしいと感じております。ホルモンバランスが崩れているのではないか…?と自己分析しておりまして、PMSやPMDDについて調べると当てはまりすぎるので、これはぜったいホルモンの影響だ…と思いつつ、思ったところで辛い気持ちは変わらない。コグマを散歩しながら目にうつる世界はとってもきれいなのだけど、辛い気持ちは変わらない。きっかけはささやかなのに辛い気持ちの波はちっともささやかではなく、自分の全てが飲み込まれていってしまうよう。時間とともに回復するのもわかってるんだけど、いやはや。女性の体、タイヘンですね。