IMG_8406

春のおよーふくショッピング

春休みの間に行く、と約束しておりました花種さんの春のおよーふくショッピング。花種さんの好む10代向け?ファストファッションブランドいろいろ入っていらっしゃるそうで、立川のららぽーとへ。長丁場ショッピングに耐えられないだろう男衆は家で留守番していただき、ばあば・ヨウコさんとわたくしと3人で。いやはや11時について、夜の8時まで。男衆じゃなくても耐え難きこだわり爆発花種ショッピング。足が棒。腰も痛い。ショッピングって、楽しくない…!!と心の中はそんな思いでいっぱいになりましたが、夜8時をすぎ、ようやく満足し「たのしかった」と花種さん…。試着をくりかえしまくり、気に入った春の服もみつかったようで、よかったよかった…。