C2496CBA-4D05-4C51-9ECC-F681B5D2BC71

だ…そうで?

…できた。なんと作業を始めたら2日で樹根氏の自転車改装計画は完了しました。2日で終わる作業を2年寝かす、我が家の夫。我が家のパピー。でも、さすが!ハンドルも取り寄せしたりして、なかなかカッコいい自転車できたじゃない!パーツも全て分解して塗装しなおして、いいかんじじゃない!と、完成した姿を見てワーキャーと喜んだのですが、男性陣(ひょーさん、樹根)はイマイチ浮かない表情。

「ペダルが、非常に硬いんだよね…」

「かたすぎてあしでふんでもうごかないんだよ」

「いや、なんとか頑張れば焦げるけど、きいぃいいーーーってすごい音が一漕ぎごとにする」

「かたすぎてうごかないよ」

どうやら塗装したおかげでペダルの回転が悪くなった&音がするようになったそうで。

「一回全分解しちゃったからな〜〜〜。安全面もちょっと心配なんだよね」

だ、そうで。

「完成はしたから、これは作品(なんの?)ということで、自転車、買うか!!」

だ、そうで…?

夜ほんとにボーイズ自転車をポチっとしているひょーさんがおりました。

このスベテが我が家らしすぎるいつもの展開。