名称未設定1

毎日お願いしたいくらい〜

藤野で産前産後の女性のケアをしてくれている鍼灸マッサージ師さん(お友達)。

家にきて施術してもらえるありがたさ。とくに上半身ががちがちで、わかっているんだけど、お腹や腰が痛かったり重かったりでついつい肩にぐっと前屈みに力が入って凝り固まって、ますます背中や腰の負担になるという悪循環。痛気持ちよく体ほぐしてもらってお灸もしてもらって2時間弱。人に触れてもらってケアしてもらうってほんとにありがたい。ほんとに気持ちいい〜。もう毎日お願いしたいくらい〜。効果的なストレッチやお灸のツボも教えてもらったので、あと1ヶ月ちょっと。どうにか体整えて、元気に赤子を産みたいものです。