IMG_8521

ひょーさんの素晴らしいところ

出産前にやるべき仕事はひと段落した、というところで

わたしもコグのようにあたたかい場所でごろごろとネムネムとしていてよいでしょうか。

という日曜日。夜眠れないけど、昼は眠い。そして昼は結構眠れる。

と昼寝をしている間に、ひょーさんが寝室の奥の魔境部分を8割方大掃除&改装してくれていました。寝室の魔境部分は出産前にどうにかしたいところだったので、とてもとてもありがたい。ほんとに腰を上げるまでが長いんですけど、腰を上げたら(作業しだしたら)早い、というのが、ひょーさんの素晴らしいところだと思います。でもいつも8割方、までは一気に行くんですけど、残りの2割は永遠に放置されがち、なのがひょーさんの課題だと思います。