99907C96-6C67-403F-8B8F-E4EB008FF783

クライマックス感ある37週!

ついに、いつ生まれても良いという37週に入り、妊娠生活も残りほんと僅かとなりました…。

藤野の仲間がベイビーシャワーをしてくれ、とてもとてもうれしかった本日。今年、藤野はベイビーラッシュで友達たちも続々出産。その不思議で嬉しい流れの中で、もうすぐわたしも赤ちゃんを生む。ほんとうにほんとうにほんと〜〜〜うに赤ちゃんがいるんだよね、皮一枚隔てたここに…。ここに…。まじですか?!と、この後に及んで、生まれてきてくれるその瞬間まで、どこか実感が湧ききらず、信じがたいのが出産の不思議。

産み落とした瞬間に、なんか全部腑におちて、納得して、込み上げるありがたさを感じたのが過去2回の出産だったんだけれど、今回はどうなんでしょうか。

その時なにを感じてなにを思うのでしょうか。

無事に生まれてきますように、と願い願うクライマックス感ある37週!