名称未設定

(臨月)。

つい最近まで知らなかったんですけど、ひょーさんって格闘技が好きなんですって。20年ちかく一緒にいても知らない一面ってあるんだなあという感じなんですけど、その趣味を共有できる相手(樹根)を見つけ、なんだか選手の名前とか教えたり格闘技ごっこしたりして我が家の男性陣盛り上がっています。盛り上がるのはいいんですけど、息子と白熱格闘技ごっこしすぎて右手親指を突き指したとかこの時期に言うのは夫としてどーかと思いますよ。

今は大事な時なんですよ(臨月)。夫の親指も大事なんですよ(臨月)。陣痛きたら満身の力をこめて腰を押してほしいんですよ(臨月)。なので早急に突き指は直していただきたいですよ(臨月)。