716A0995-899A-4BF4-9452-1AF8560698E6

ガンバルおとーさん化

「3度目(3人目)の正直!」と仕事も家事もガンバルおとーさん化したひょーさん、頑張っている最近。

その時その時の精一杯ではあったのだと思うのですが、今振り返ると過去2回の出産付近のひょーさんは、あまりにも頼りなかった。今回、頼れるおとーさん化でほんとありがたいとも言えるし、いやいやこれくらい当たり前とも言えるし、でも「当たり前」なんて人と人との関係においてなにもないのだから、やっぱり心からありがとう、と思っているところで「風邪ウイルスが体に侵入してきた、、、!」と、ひょーさん。「ウイルス侵入してきたらすぐわかるんだ僕は」と、ひょーさん。

風邪など今はひいている場合ではないですよ!ガンバルおとーさん、ウイルスも全力撃退でお願いします。