IMG_9407

生まれた時から空気よむ男

すご〜〜〜く実芽ちゃんにやさしくしてくれ、さりげなくいろんなお手伝いもしてくれ、その上で日々楽しそうに過ごしている樹根氏。ですが、熟睡していたところからふとシクシクと泣き出し、なかなか泣き止まず寝ぼけながらずっとしくしくしくしくと泣いていた昨夜の夜中。怖い夢でもみたのかと思ったけど、新生活になって我慢していることもあるはず。「生まれた時から空気よむ男」と家族内で呼ばれている彼は、「生まれた時から反抗期」と家族内で呼ばれている姉が大荒れ状態の今を横目で見ているので自分は荒ぶれなくなっている感もある…。いろんな感情溜め込まず時に荒ぶったりすることも人間大切なはず。朝になったらケロリンとしていたけど、泣けたのは良かったのかな。